BOOK&coffee

BOOK & coffee

読書世界の魅力を発信する秘密のアトリエ☕️

読者のみなさま、今までありがとうございました。 (BOOK&coffee更新終了のお知らせ)

f:id:K5-dax-impact:20190123174059j:plain

 

いつも読んでいただきありがとうございます。

 

突然ですが、読者のみなさまに大切なお知らせがございます。

 

誠に勝手ながらこの度、このBOOK&coffeeの記事更新を終了し、サイトを閉鎖する決断に至りました。

 

理由はわたしの力量不足です。BOOK&coffeeに掲げているコンセプトを再現するためには、一度更新を中断し、BOOK&coffeeに掲げている構想立ち上げに必要な力を育てるために、筆者自身の修行に集中したいという理由が今回の決断の大きな背景です。

 

BOOK&coffeeを育てることをあきらめたわけではありません。いつか必ずBOOK&coffeeに込めた想いは違うカタチで実現させます。

 

 

今後の活動はしばらく2ndBlogとしていたnoteで自由にのびのびとやっていきます!

 

 

というわけで、BOOK&coffeeの更新はこれで最後となりますが、ライティングを始め、わたしのコンテンツづくりをやめる気はまったくありません!

 

2019年1月7日にこのサイトを立ち上げてこれまで続けてこれたのも、読者のみなさまがいてくださったからに他なりません!引き続きこれからの活動においてもお楽しみいただけると幸いです。

 

本当にありがとうございました。短い間でしたがこの期間で学んだことを生かして今よりももっと上のステージに行けるようにこれからも頑張っていきます。

 

もちろん、これまで以上に読者のみなさまにコンテンツを通じて持ち帰っていただける「なにか」を充実できるようにしばらくはnoteを中心に活動していきますので、引き続き応援していただけると嬉しいです!

 

最後に、このBOOK&coffee作成のためにユニークなプロフィール用画像を描いてくださった似顔絵師バーバラさんとブログの顔にもなっている素敵なアイキャッチ画像を描いてくださったみるとんさんを始め、協力者の友人各位には感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

みなさま本当に、ありがとうございました!!!

 

 

(このへんでしばらく、coffee breakといたしましょう。☕️)

 

 

K5(BOOK&coffee Owner.)